The牛カリー5辛です!

今週末もココイチネタで。遂に新商品ネタが尽きました。先週に続き以前食したネタをリバイバルでご紹介します。今回ご紹介するのは約2年前に食した「The牛カリー」です。今年も今出て「THE牛カレー」となっています。この時は5辛(ごから)でした。5辛は1辛の12倍の辛さでワイルドな辛さです。大きく柔らかなビーフが美味しくないわけがありません。私は諸事情により食べに行けませんが、皆さまにはぜひご賞味いただきたいと思います。

今週末もココイチネタで。遂に新商品ネタが尽きました。先週に続き以前食したネタをリバイバルでご紹介します。今回ご紹介するのは約2年前に食した「The牛カリー」です。今年も今出て「THE牛カレー」となっています。この時は5辛(ごから)でした。5辛は1辛の12倍の辛さでワイルドな辛さです。大きく柔らかなビーフが美味しくないわけがありません。私は諸事情により食べに行けませんが、皆さまにはぜひご賞味いただきたいと思います。