休み明けから12位です!

ゴールデンウィークが終わりました。ゆっくり休養できました。今日からまた頑張っていきます。さてさて今朝のおはよう朝日ですでは昨日のハルトの快投を代打の神様が絶賛していました。ナイスピッチでした。そのおはよう朝日ですの占いで、私12位と最下位になっていました。休み明けから思いやられます。まあでも明日は今日より絶対良くなりますので前を向いていきます。え〜っと今日は「忙しくなりアタフタしそう しっかり見通しを立てて 計画的に行動してね」だそうです。・・・わかりました・・・今日一日思いっきり計画的に過ごしたいと思います。

