久しぶりに走ってきました!

今朝のおはよう朝日ですではセッキーの代わりにレジェンドトリトリが昨日のナイスゲームを解説していました。ちなみに占いは4位とまずまずの順位でした。さてさて、GWの後半花粉がずいぶん楽になったので、近所を走ってきました。いつものように菅生神社にお参りしてそこから外環状線まで行って帰ってきました。約12キロです。アップダウンが多いコースですが快適に走ることができました。筋肉痛もありません。いい季節ですので気持ちがいいですね。続けていきたいと思います。

今朝のおはよう朝日ですではセッキーの代わりにレジェンドトリトリが昨日のナイスゲームを解説していました。ちなみに占いは4位とまずまずの順位でした。さてさて、GWの後半花粉がずいぶん楽になったので、近所を走ってきました。いつものように菅生神社にお参りしてそこから外環状線まで行って帰ってきました。約12キロです。アップダウンが多いコースですが快適に走ることができました。筋肉痛もありません。いい季節ですので気持ちがいいですね。続けていきたいと思います。